このページの先頭です

医療脱毛口コミ比較|脇脱毛が痛くないと評判なクリニックランキング

234views

投稿日:

脇脱毛が痛くないクリニックランキングTOP3

1位 湘南美容外科クリニック

セルフケアで脱毛を自ら行っている方なら一度は経験があるのが、脇脱毛の痛さ。脇は、多くの神経が集中する部位の1つという特徴から、わき毛をむやみやたらに抜こうとすると激しい痛みが伝わりやすいです。このように刺激に敏感で痛みを感じやすい脇の脱毛を行う上で医療脱毛を選んで脱毛したい!という方の多くから支持されているクリニックが、湘南美容外科クリニックです。

湘南美容外科クリニックでは、脇やVIOゾーンに代表される皮膚が非常にデリケートな部位を、痛みを感じづらい状態で手軽に脱毛できる機材であるダイオードレーザーを採用しています。このダイオードレーザーは、様々な医療用レーザー脱毛器の中でも特に痛みが感じにくいと言われる機材で、低刺激でありながらしっかりとした脱毛効果が実感できる点で好評を得ています。

湘南美容外科クリニックで採用されているダイオードレーザーは「メディオスター」という製品で、一般的なアレキサンドライトレーザーと比べて刺激が少なく、肌に対するダメージを最小限に抑えながら脱毛効果を得られるので、特に敏感肌の方のように他のサロンなどで施術を断られやすい方におすすめです。

2位 アリシアクリニック

様々なコースメニューが魅力のアリシアクリニックもまた、痛みが非常に少ない脇脱毛を行ってくれるクリニックとして、高い評判を獲得しています。アリシアクリニックもまた1位の湘南美容外科クリニックと同様、ダイオードレーザーの脱毛器を採用しています。アリアシアクリニックで採用されているレーザー脱毛器は「ライトシェアデュエット」という商品で、痛くない脱毛をというコンセプトを念頭に作られています。

独自の吸引システムを採用しており、レーザー熱による色素反応を利用した毛根組織の破壊による脱毛効果とムダ毛だけを吸引する効果を併用することによって、吸引システムを持たない機材を用いた場合と比べ、肌へのダメージと痛みを伝えることなくムダ毛だけを集中的に脱毛できる点が大きな特徴です。

レーザー熱だけを用いた場合、この熱を使った毛根組織の破壊によってムダ毛の除去を行うため少なからず肌の熱傷などを起こす可能性が考えられますが、吸引システムを併用することで熱の照射を最小限に抑えることができ、痛みを軽減する効果をもたらしているというわけです。

実際に利用した経験のある体験者の中にも、他のサロンやクリニックの施術で脇に激しい痛みを感じたという方も、ちょっとの刺激程度で脱毛が完了できたという方がいるように、このシステムを採用するアリシアクリニックは、脇脱毛で痛みを心配することなく利用できるクリニックの1つとしておすすめです。

3位 レヴィーガクリニック

準大手という位置ながらも、脇脱毛やVIO脱毛など、特に痛みを感じやすいパーツを、痛みの少ない状態で施術できる医療脱毛クリニックとして人気なのが、レヴィーガクリニックです。こちらのクリニックでは、同じくダイオードレーザーである「ソプラノ」という機種が採用されていて、一般的なアレキサンドライトレーザーの3分の1の痛みで施術可能な点が魅力です。

また、施術時に使用する独自のローションを使った保湿による痛みの軽減効果も素晴らしく、敏感肌やスグに肌が赤らんでしまうという方でも安心して脇脱毛ができるでしょう。また、脇脱毛に限らず、全身脱毛でVIOゾーンなどデリケートな部位をチョイスできる点も好評の理由の1つに。脇と一緒に様々な部位を同時に痛みなく脱毛したい!という方に人気の施術先として3位に入りました。

ダイオードレーザーが脇脱毛には無難な選択

医療脱毛と一括りにしても、実際にクリニックで施術に用いられる機材には種類があり、それぞれ長所と短所を備えています。脇のような痛みを感じやすいデリケートな部位には、特に痛みが少ないことで知られるダイオードレーザーを採用したクリニックが適していると言え、実際に体験者から寄せられた意見を元にしたランキングでも、この点が実証されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です