このページの先頭です

医療脱毛口コミ比較|全身脱毛コースが人気のクリニックランキング

228views

投稿日:

全身脱毛コースが人気のクリニックランキング

1位 レジーナクリニック

日本国内の医療脱毛クリニックとしては初となるジェントルレーズプロを採用したレジーナクリニックが、全身脱毛を効果的に行える人気のクリニック1位となりました。こちらのクリニックの全身脱毛が人気を集めている理由は、施術完了までの期間の短さ。体質やムダ毛の濃さなどに応じても若干の変化はありながらも、一般的な方の場合で最短8ヶ月以内で全身脱毛が完了でき、多くのクリニックで見られる1年以内という期間を大幅に短縮する手軽さが際立っています。

また、平日に限り21時まで営業しているので、仕事帰りの方でもアフターで利用できる使いやすさが魅力となっており、予約などがなかなか取得できず混み合う週末や休日にわざわざ利用しなくても良いという点が大きなメリットです。これ以外にも、通常のコースとは別に全身脱毛に掛かる費用が月額7000円弱程度の割安な料金で利用できるコースも用意されているなど、年代を問わず幅広い女性に使いやすい医療脱毛クリニックといえるでしょう。

2位 リゼクリニック

常に最新式となる脱毛器を採用した高度な医療脱毛を提供しているその安全性の高さから多くの利用者を獲得しているのが、リゼクリニックです。通常のサロンで行われる医療脱毛と違い、最大の懸案といっても過言ではない肌トラブルに対し、いち早く完全無料保証という独自のサービスを提供するなど、安全性の高さは他のクリニックを圧倒する内容です。また、特に仕事が忙しいという方に嬉しいのが、予約キャンセル料が0円というシステム。

事前に取得しておいた予約をキャンセルする場合、キャンセル料を徴収するクリニックが多い一方、こちらでは予約を自由に変更できる点が使いやすさを更に高める要因にも。

また、全身脱毛サービスでは、ほぼ全ての部位に対応しているほか、お好きなパーツを複数選んで割安な料金で医療脱毛が楽しめるコース設定など、医療脱毛は価格が高いというイメージを払拭してくれる点も魅力。更に、リゼクリニックの全身脱毛は、既に脱毛済みのパーツは除外した上でその分の料金をカットしたり他の部位に適用させることができるなど、自由度の高さも売りです。

3位 湘南美容外科クリニック

美容形成外科として全国的にも有名な湘南美容外科クリニックは、その破格の安さが人気の秘訣で、特に若年世代の女性を中心に多くの支持を集めています。全身脱毛では、初回トライアルプランなどサロンが設けているようなサービスを提供しており、59,800円という非常に割安な価格で高品質な医療全身脱毛を体感することができます。

また万が一、事前に確認していた内容と違った結果となってしまった場合に、払った料金を返金してもらえる返金保証制度をはじめとした充実のアフターケアも採用されているほか、全国60カ所にクリニックを設置しているので、施術途中に転勤などで転居した場合も、引き続き最寄りのクリニックで施術してもらえる汎用性の高さも魅力といえるでしょう。

顧客満足度や安全性の高さが人気の秘訣

効果的に脱毛したいというわがままを満たしてくれる医療脱毛。様々なクリニックで提供されているサービスですが、ユーザーから圧倒的な支持を集めるトップ3のクリニックとその施術内容をチェックしてみると、多くの方が価格の安さを重視すると共に、施術内容やアフターケアなど安全性の高さをより重視して選んでいるということが分かりました。

部分脱毛とは違い完了までに長い時間を要する全身脱毛だからこそ、こうした点が満足度の高さを価格以上に重視するという結果に繋がっているのでしょう。ランキング上位に入ったクリニックはいずれも、こうした要素をしっかりと満たしてくれるおすすめの全身脱毛サービスを提供する施設ばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です