このページの先頭です

医療脱毛口コミ比較|VIO脱毛コースが評判なクリニックランキング

237views

投稿日:

VIO脱毛コースが評判のクリニックランキングTOP3

1位 アリシアクリニック

基本的なサービスの充実度や、クリニック特有に初めての時は入りづらいという独特の雰囲気をオシャレで洗練された上品な雰囲気で上手に解消した点が好評のアリシアクリニックが、VIO脱毛コースが特に評判のクリニックランキングで堂々の1位を獲得しています。

アリシアクリニックと言えば、業界でも特にコストパフォーマンスが高いことでもおすすめのクリニックの1つですが、VIOゾーンの脱毛のように、他のクリニックの中には施術自体をサービスとして設定していないデリケートゾーンに対しても、アリシア最大の魅力である価格の安さを全面的に押したコースが設定されており、水着など露出の高い衣装を身につける夏直前を中心に、VIOゾーンも一緒に脱毛したい!多くの女性の利用者を獲得しています。

もちろん、デリケートゾーンという特殊な部位の脱毛だからといって施術内容が複雑というわけでもなく、通常の脱毛部位と同様の短期間で施術が完了できる点も、医療脱毛ならではのメリットといえるでしょう。こちらのクリニックの場合、通常の体質でVIO脱毛コースは5回を基本回数としており、1ヶ月1回のペースで利用したとしても半年以内には施術が完了できるなど、忙しい女性にも嬉しい手軽さとなっています。

2位 レヴィーガクリニック

東京都を中心に優れた施術と接客性の良さが好評のレヴィーガクリニックが、VIO脱毛コースで利用者からの評判を高く受けているクリニックの2位に付けています。レヴィーガクリニック最大のセールスポイントとなっているのが、施術中の痛みがとにかく少ないという点です。医療脱毛は、通常の脱毛サロンで用いられている機材とは違った効果の高い物を使用しているため、機材によってはある程度の施術中の痛みを感じやすいという点がデメリットです。

特に、敏感肌の方や施術する部位の皮膚が特に薄いと診断された方、或いは肌が乾燥していたり保湿性が保たれていない方ほど痛みが感じやすいと言われており、こうした例に該当する方にとっては、医療脱毛でしっかり脱毛したいけれどなかなか利用できないのが悩みの種の1つ。

こうした不安の声に応えるべく、レヴィーガクリニックでは、特に痛みが少ないと言われる専用の医療脱毛レーザー機器を採用。脱毛効果をもたらすレーザーの波長や照射力を自在に変化させることによって、個人差に応じた体質にも柔軟に対応してくれます。また、一般的な脱毛機器とは違っている点がもう1つあり、それは施術間隔の長さで、通常の1ヶ月間隔ではなく2ヶ月間隔で施術を行う点も特徴です。

3位 横浜中央クリニック

都心からやや離れたエリアで抜群の人気を誇っているのが、横浜中央クリニックです。こちらのクリニックでは、昨今主流となるダイオードレーザーにかわり、より脱毛効果が高いとされるアレキサンドライトレーザーを採用。

VIOゾーンのムダ毛が特に太く濃い硬毛の状態となっている方の中には、通常のダイオードレーザーでは効果が実感しづらいという欠点がありましたが、より効果が強いレーザーを用いて行うこちらのクリニックでは、ほぼ全ての毛質に対応した施術が可能で、VIOゾーンだけでなく全身脱毛も行えます。

更に、本院での治療であれば、利用者が納得するまで何度でも施術が受けられる補償がセットされた定額プランもあり、こうしたアフターケアの充実も3位に入る理由となりました。

施術内容と痛みの少なさが評判の主な要因に

今回のランキングを通じて窺えるのが、利用者からの評判が高いクリニックほど、施術内容だけでなく、痛みを如何に感じにくくするサービスを実施しているか?という点でした。腕や脚など他の部位と比べ、体毛が太くデリケートな部位により近いVIOゾーンは、施術によっては痛みを特に感じやすいパーツと言えるでしょう。

こうした痛みを嫌う利用者が多い上、通常の脱毛では明確な脱毛効果が実感しづらいVIOゾーンに対し、よりスピーディで高い効果を求めているユーザーが多数を占めていること。それに対応したクリニックほど高い評判を獲得する結果となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です